2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだらー。

佐倉の仕事は先週一段落しました。次の仕事も決まっているし、次の次の仕事も見積もりだしてるから、まだまだ佐倉通いは続きそうだけど。でも、とりあえず今週くらいは千葉にはいかなくて済みそう。近所で働けるのが一番です。いや、家で働けるのが一番でし…

ニコニコ FlashPlayer不具合

帰ってきてPCつけて、ニコニコを見ようとしたら "最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください"でまったく見られない。 バージョンチェックしたけど普通に最新版。基本的にすぐアップデートしてるから最新版じゃないほうがおかしいんだよな。あと…

コミケ行ってきました

一日目は始発コース。朝4時台の電車に乗って、りんかい線国際展示場駅に着いたのが6時。企業ブース目当てなので、イーストプロムナードの西棟行きの列に並んで5時間待ち。始発コースのおかげか、欲しかったものはちゃんとげっと。先着200名のみの整理券もげ…

リアル サマーウォーズ見てきた

誰だ!微妙とか言った奴!面白かったぞ! というわけで、日曜日に行ってきました。11時に舞浜駅で待ち合わせ、イクスピアリでご飯。クアアイナってハンバーガーショップへ入った。アメリカンサイズのハンバーガーでお腹いっぱい。ポテトフライとオニオンリン…