2008-01-01から1年間の記事一覧

FEZ RO

FEZ休止はいりまーす。 年末で店が忙しいってのと、RO再開したってのが理由です。あ、Tiametじゃないですけどね。

リアル

星井七瀬が完全スルーくらったお・・・。恋愛15シミュレーションの破壊力はものすごいものがあるとおもうんだが、見たことないのか。 見たことあってもスルーなのか。思い出してわらたレスくらいもらえるとおもったのになぁ。

リアル カレンダー

今日お得意さんのとこいったらカレンダーもらったんです。スクリーンスターなんとかって書いてあって、真鍋かおりだとか小倉優子だとかの写真が入ってるんです。 で、そのスターたちの中に 星 井 七 瀬 の姿が! もうだめww 名前見た瞬間吹いたwwwwれ…

FEZ ゲームポットフェスタ

また武器とかもらえるなら行くつもりでしたがー。妖精の触覚では行く気がおきませーん。なので不参加決定です。 去年のがめぽふぇすた後に「居たなら会いたかった」とか「来年行くなら一緒に」とか何人かに言われた記憶があるけど、今年は行かないのでごめん…

リアル マクド

昨日の夜、IRCでクォーターパウンダーが紹介されまして。あたらしものずきのぼくは、それを見てうずうずしてしまいまして。今日のお昼買いに行ってしまいました。ついでに、甥のハッピーセットも頼まれたので、それも買ったのですが、その時の注文の様子が・…

FEZ 1000戦超え

http://www.toromyoi.com/~karakorum/src/up1318.jpg 1000戦超えたので個人戦績をあげてみよう。何とも言えない微妙な数字ばかり並んでいます。とりあえずキマ100は超えたいところ。

FEZ 江頭軍団

タダでハイリジェ50本もらえる!やった! 条件がブログパーツ200登録とスクリーンセーバー30000ダウンロードだと・・・。ダウンロードはいくらでも数稼げるけど、ブログパーツはどうなのよ。これは自ら動かなければ。 おい、はてなダイアリーは許可されてる…

FEZ 倉庫の中身

弘和の倉庫圧迫するのはアレなので、ポストに届く度静流に送っているのですが http://www.toromyoi.com/~karakorum/src/up1310.png どこまで増えるんだろう、コレ。倉庫60埋め尽くされたら別の倉庫垢におくらなきゃwww

ニコニコ 「夢一夜」歌ってみた*mitten

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5117881 しまった。11月1日投稿だって。気がつかなかったよ、こんちくしょう。いやぁ、それにしても久しぶりのmittenさんの曲。この人の声は本当にいいなぁ。大好きだぁ。もっと評価されればいいのに。

FEZ ポストが大変な事にー

最近紹介されたニコニコにうpされてる超魔界村実況動画「ゆっくり村」http://www.nicovideo.jp/watch/sm4895582 すげー声だして笑ったわけですよ。 で、この動画の2分くらいの。 ん?これはなに?足の装備?フットパーツ的なーーーーー というのがすごくツ…

性格診断なんかやってみたり

FEZ本スレにあった性格診断。 http://www32.ocn.ne.jp/~emina/ 結果http://www32.ocn.ne.jp/~emina/typebox/isfp.html このあいだやったエゴグラム http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm 結果http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/baaab.htm 似た様…

FEZ モンスマとか

モンスマはじめました。ヘルヘルたのしー。 あとmob狩りはじめました。メイデンでねー。

FEZ 弘和がLv40に

いろいろあったけどサラがLv40になりました。 うーん・・・やっぱあげなきゃよかったなぁ・・・。とほほ。

ニコニコ 【初音ミク】だいじょうぶ【オリジナル】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4775930 いい曲。でも、再生数3300・・・?埋もれてるなぁ。

アクセス数 70k

気がつくとカウンターが70k超えていました。一日のアクセス数が10か20のblogなんで、まだまだだと思っていたのに。 リファラみてみたら2chに張られていたようで。キンカの城位置クリ位置くらい、カセキャラで見に行けばいいじゃんとか思ったけど、そんなこと…

FEZ 新キンカッシュ

http://www.toromyoi.com/~karakorum/src/up1261.png キャッスル位置とキープ可能位置はこちら 東キープが本命かな。キプクリ1個北東裏クリ2個は安定確保、中央クリもほぼこっちで掘れるだろうし、西の前線クリは防衛よりも圧倒的に攻撃側が近いから前線クリ…

【MAD】天−天和通りの快男児 最終話「欠片」より

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4776540 アカギMADは愛がこめられすぎ。あとこれとこれも・・・ 【MAD】雨曝しなら濡れるがいいさ−赤木しげる−(天+アカギ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm3525954 【MAD】アカギ ‐紅‐ http://www.nicovideo.jp/watch/…

FEZ 絶対防衛戦線

やっべー。超放置。あ、キーボードは買いました。結局ギアドライブはないのでしょうがないから普通のメルブレン式。 さてさて、絶対防衛戦線でした。と言っても、大して書くことがないイベントですよね。正直いつも通りに戦争してればいいだけなんで。みっつ…

PC キーボード壊れた

昨日の夜、目が乾いて痛くなったのでコンタクトをはずして捨てて新しいのに入れ替えたんです。その時にちょっとミスってしまいまして、鏡を手元に持ってくるときに水の入ったペットボトルを倒してしまってキーボードに水ぶっかけちゃったんです。 適当にキー…

メモ 近況

仕事があると途端に更新しなくなるクセ、ちょっとだけ何とかしたいとか思ったり。 いやー、仕事なくて日がな一日ネットやってるときはちょっとしたことでもばしばし書いてpostしまくっちゃえるんだけどね。仕事があって普通の社会人みたいに夕方なり夜なりに…

リアル アイスたべてきました。

30日にちょっと野暮用で某私鉄沿線へ行く用事ができたので、同私鉄の駅前にあるハーゲンダッツまで足を伸ばしてきました。どうやら31日までトリプルキャンペーンなるものをやっていたようで。 http://www.haagen-dazs.co.jp/shop/fair/triple/index.htmlぼく…

FEZ ぐぐる検索 Dネツ

なんか"FEZ Dネツ"とか"Dネツ"とかでぐぐると、動画サイトや2ch以外ではうちのblogが一番ページランク高いようです。一番上にでてきます。主に検索結果1ページ目です。 なんでだろう・・・そんなに人がくるblogでもないのに。というか、もっとまじめにDネツ…

FEZ ルーメン ルクス 強化について

これも結構ぐぐるで飛んできてるのでちょっと書いとく。 ものすげーゆるいです。ゆとり制限です。Ring石でも余裕でしょう。頭 最高まで+5 回数3 Aube石2-3 Ring石1-2体 最高まで+13 回数6 Aube石3-4 Ring石2-3手 最高まで+3 回数2 Aube石2-3 Ring石2-2足 最…

FEZ ルーレット

あと毎日参戦イベントでBに行ったついでにぐらすごーでも制服買いにいきました。 さすがにこの制服があると、もう見た目好きじゃない装備は本格的に邪魔だなってことで、はじめての大規模リサイクルを行いました。3000リングか4000リングくらい増えました。…

FEZ カジノ新装備

新装備の季節ですね。今日もまた「FEZ ルーレット 確率」でぐぐって飛んできてる人がたくさんです。 まずは「ネトゲのガチャは運営の気分次第で分単位で確率を変えられる」という大前提を。これはパンヤのガチャで確定されている事実ですから。まわしさえす…

FEZ 崖の上のゲッター

今週のはじめくらいに、ゲーム内でExBANKの話題になって「D鯖キャラはExBANK開いてないんだよね。クラスチェンジもしたしそろそろBANKがキツくなってきたからExBANK欲しい。特約書配るイベントこないかなぁ。ゲッターとかゲッターとかゲッターとか」ってしゃ…

メモ?

あーあー まだ夢みていていいみたいです。どきわくですね。

メモ

目が・・・さめました・・・ みじけぇ夢だったなぁ

ルーセントハート

おはようございます。少しずつやってます。予定通りアトリアで高梨弘和を。 ほしとも登録してみたけど、正直どうしたらいいのかわかんなかったよ!やっぱりソロでいいや(

ジーパラ オンラインゲーム人気投票

http://www.gpara.com/special/event/ranking/ogranking08/ ☆☆ランキングで1位を獲得した場合☆☆ 1週間クラスチェンジ無料☆ランキングで3位以内に入賞した場合☆ 1週間獲得経験値2倍☆ランキングで5位以内に入賞した場合☆☆ 1週間獲得リング数2倍 さぁ、みんなで…