リアル 買い物

福袋あるよーこのはがき持ってくれば現金つかみ取りもできるよーとダイレクトメールが来たので、珍しく服を買いに行った。
いやー、普段福袋とかは買わないんですけどね。ふと気が向いたんですよね。自分で選ぶと暗い色の服しか買わないし、たまには福袋とか買って自分じゃ買わないような服とか着てみようか?みたいな、そういう感じで。なので、たぶん中身見ようと思えば見ることが出来そうだったけれど、中見ないで買ってきました。ついでにシャツとかも。会計済ませたあとにダイレクトメールだして現金つかみ取りもちゃんとしてきました。10円と5円ばっかわらた。結果605円でした。消費税分くらいにはなった。
で、買い物帰りにミスドに寄って、ぬいぐるみとかとドーナツ10個引き替え券とかが入って1000円の福袋買おうとおもったけど売り切れてました。残念。


帰宅後、さっそく袋を開けてみました。 黒のアウター紺のパーカー灰のシャツ黒のボトムス。  わぁ、普段買ってるようなものばかりだ。ぼくの趣味にぴったり。これで5000円とはお買い得。いい買い物をした。      ・・・あれ?