2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マルクティス共闘作戦

イベント開始ですね。 http://www.toromyoi.com/~karakorum/src/up0635.png ため込んだ24個の極上AIBOがうなる!

マルクティス共闘作戦!!

AIBOさんあんまりうなりませんでしt つかさー スタックできないから数もてないしさー。ミートパイ二枚でいいやって場面がほとんどっす。 もう毎日ため込むのためようかな・・・。

いそがしいのは今日まででした。

とりあえず明日は掃除したり買い物いったりするくらい。あ。あときんとんの芋を裏ごししなきゃ。裏ごしだけは手間と時間がかかるから子供の頃から大晦日が暇なぼくの仕事ってことになってる。 でも、もう新年恒例だった親戚の集まりもなくなったから量は少な…

大変なことに気がついてしまいました。

もう一箱あるとおもったコンタクトが無かった。残り5枚。 やっべ、年明けいつからだろ・・・目医者さん・・・。とりあえず明日調べよう。今日は寝る。

クリスマス

昨日の夜ログインしていなかったから裏切り者認定されていないか心配じゃよ……

年末はちょっと忙しいかもね

毎年恒例だし忙しくなるでしょう。まぁ、10年前に比べりゃ楽なもんですが。 それはさておきせっかくだから今年一年分のリファラネタでもやりましょうかね。前のblogじゃそこそこ頻繁にやってた気するけど、こっちになってからやってない気がするよね。 あ、…

秒速5センチメートル

DVD借りてきました うわー こうなるのかぁ このストーリーは想像できなかった つか、せつねー。心にぎしぎしくる。ああーうー。なんというか貴樹くんには幸せになってもらいたいな。ラストの表情の気持ちわかるし。 あとone more time,one(ryaは名曲すぎて反…

GamepotFesta

FEZSNSに書いてからこっちで書けばよかったと思った今日はたまたま朝9時に起きちゃったので・・・気が向いたから行ってきました。 予選リーグの観客席左側に「Bネツがおー」の紙もって立ってる人いたけどなんか話しかけられないぼく小心者 予選見終わってマ…

アップローダー

http://www.toromyoi.com/~karakorum/upload.html 一個3MBまで。総容量150MBまで。ファイル保持数300まで。前まで100MBだったディスク容量が200MBになっていた。なので以前の一個1MB総容量50MB保持数300個から上記設定に変更。前は1MBまで300個までで45MBあ…

りんご

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1766011 パティシエまでこなしてたら意外に時間かかった。 もう一個うpしたけどリンクはしないでおきまs

WebMoneyAward FEZ

グランプリおめでとうございます!投票した甲斐があったよ!! って、デリられてるw うpテストのつもりがガチのURLにあげちゃったってことなんでしょうかww せっかくなのでミラーしちゃうんだぜ! http://www.toromyoi.com/award2007/

エコマジ

http://www.ecomagi.jp/info/newsContent.php?idx=250 サービス終了のお知らせ8月スタートのエコマジが12月末でサービス終了 ちょっと終わるのはやすぎるだろう・・・ 始まる前に終わったとぅいんくるには負けるが、流石に半年持たないとはひどいなぁ。

ワンダーランドオンライン

はじめました。 やめました。 だめだ・・・RPGとか5分で飽きる体になってしまった。Lv2になってあっさり終了だお・・・。