2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ

【ニコニコ動画】作業用BGM! 最近のへびーろーてーしょん。Seattle Reese'sのCD欲しい。

久しぶりにこっちのブログみた

というか存在をわすれてた。ブログなんて一個あれば十分だしね。FEネタはFEZSNSでも書いてるしね。 あ、そうそう。らぐなろくは結局まともにやりませんでした。ふぁんたじーあーすぜろがたのしすぎるんじゃよ Bネツの1stキャラがヲリ40スカ37サラ32。課金豚…

マクド

呼ばれたので夕方から出てきました。仕事じゃないけどね。 で、帰りにマクドの前を通りがかったらグラコロの垂れ幕下がってるじゃないですか。ああ、冬だなぁって思いながら入ったわけです。 客は少ないけど、まぁ、時間がかかることかかること。黒服のマネ…

アドレナリン

最近の映画で一番期待してた一本。借りてきたのでみました。 あっちがこう・・・全力でハイテンションに持って行こうとしてると、逆にこっちのテンションってあがらないよねっていう。楽しかったけど盛り上がりに欠ける気がしたなー。ちょっともったいない映…

オリジン弁当

夕飯を買いに出かけたんです。ツタヤへよってエアギア19巻買ってから区役所前のオリジンへ。 そしたらなんか遠目で見たら暗いんです。年中無休24時間のはずのオリジンが暗いんです。なにごとかと思いながら近づいたら看板も取り外されてるし、カーテンかなん…

FEZ デスパG7

デスパ防衛に入った。キープはC6。終盤、西をB3封鎖している隙に、東をG6まで攻められた。 対処に行ったメンバーで押し返したものの、敵が一人G7崖上に残ってオベが殴っている。H7崖登りをしようと二人ほどがんばっているがのぼれず、削られるのをただみてい…

Wonderland ONLINE

4がめで記事をみた。 http://www.4gamer.net/games/028/G002832/20071114050/ ちはやさんも書いてるけど、たしかにこれは回想モードが必要だな・・・。つか、これなんてエロゲ? http://www.4gamer.net/games/028/G002832/20071114050/screenshot.html?num=0…

仕事 ひとだんらく

とりあえず所沢は昨日まで。あとはしばらくしてから一日か二日様子見に行くくらい。 地元の仕事もあるから完全に暇にはならないけど、インする時間はとれそうだ。 うへへ。ネットキャッシュきゃんペのおかげでAubeチャージもしたばっかだし、楽しく脳筋でき…

FEZ クラスチェンジ

ええっと。羽根がないので買おうと。でも、ただ買うよりもガチャで出したほうが得だよね。なにかいいのでるかもしれないし。 というわけで、ガチャガチャ。欲しいときはでねーでやんのね・・・12回もまわしちまったい。あ、装備はなんか変なコウモリ杖でた。

記念日がたくさん

11月11日はいろんな記念日があるらしいよ。ラジオで氷川きよしが言ってた。 ぼくが知ってるのはポッキーだけだけどね! お昼ご飯はRAKERUでオムライス食べてきたんです。 店員さん超かわいい・・・。マジでちょっとおっきめのドールに接客されたかとおもった…

そろそろ仕事が

一段落かなー 来週いっぱいで所沢いかなくて済むんじゃないかすら 普段は通勤時間20秒だから、いい加減片道90分の生活に疲れたきたお・・・

本日は雨天なり

マイクテストですよ?

FEZ ルーレット

回したくなったのでガチャってきた。 報酬ビルド報酬ビルド報酬ステーキ 心折れそうになったけど、やめられなかったので更にガチャっと サヴァリーセット あああ・・・アゼリーだったらよかったのに。で、もう一回まわしたかったのでガチャ なんとか武器セッ…