2009-01-01から1年間の記事一覧

リアル

父さんが寝込んだので正月飾りの仕事がほぼすべてぼくに。連絡は携帯メールへ。わかんなかったらここへコメントください。それでは。 ←リアル ┗(^o^ )┓三 年末ネトゲオワタ

PC再インストール

ゴミもたまったしクリーニングとか面倒なので、必要なファイルだけバックアップとっていんすこしなおし。 これでモンスターファームラグーン起動するかなっておもったんだけど、だめでした。がっかり・・・。 FEZはメインアカウント3キャラともドライ出まし…

FEZ 14日のアップデート

■「3rdアニバーサリー」ボーナス期間第3弾開始 クラスチェンジ無料 ■「銀の毎日戦争キャンペーン」開催 毎日戦争でシルバーコイン一枚ずつ ■新たなオーブアイテムの追加 ボイスチケット ■FPS制限機能の実装 ■戦争休戦時間の短縮 戦争休戦時間を5分に短縮 ■パ…

リアル コアラのマーチ

まゆげのコアラが出ると幸せになるみたいな都市伝説あったよね。この間おぷぷんとかとその話したのだけど、それをさっきコンビニ行った時にふと思い出して、コアラのマーチ買ってきたんですよね。http://www.toromyoi.com/~karakorum/src/up1861.pngちくしょ…

FEZ クリスマスケーキ(笑

ヴィネルケーキ*50 5Aube クリスマス期間特別販売の特製ケーキ。HPを中程度回復する。 コスト4 HP回復100 ヴィネルシャンパン*50 7Aube クリスマス期間特別販売の特製シャンパン。4秒ごとにHPを幾分回復する。 コスト5 HP回復32 12回固定 ケーキwwwwパン…

FEZ 課金インスタントきたこれ

がめぽふぇすたオンラインでの物販枠ってことで、期間限定発売アイテムの発表がありました。 12/7から12/21までの限定発売だそうですが、ついに課金アイテムの瞬間回復材が! ヴィネルケーキ*50 5Aube クリスマス期間特別販売の特製ケーキ。HPを中程度回復す…

リアル クリスマスケーキ

りれこblogに貼ってあった。コメント欄ないし、これは面白いから勝手に転載した! http://www.toromyoi.com/~karakorum/src/up1860.jpgコラじゃないとしたら、本気でケーキ職人の才能に嫉妬w

FEZ アニバーサリー景品リスト

アニバーサリールーレットの景品が発表されました。 期間は12/7から1/4まで。今年は目標絡みの制限なし。そして、プラチナ台・メモリアル台・クリスタル台の三種類の台が用意されていて、それぞれ出る装備が別という仕様です。 いやぁ、これは酷い。ルーメン…

ニコニコ アルトくぅーん

そして早起きした。ひゃほー。んでニコニコみてたらこんなものが。(∪^ω^)アルトくぅーん(完成版)http://www.nicovideo.jp/watch/sm8901112 原曲版より完成版のが好き−。

setting.txt

/a に敵ナイト[/] /a に敵ジャイ[/] /a に敵レイス[/] /search all /a ■■■■■に敵キマイラ[/] /a にオベを建設予定 /as おべくり募集 /15 /as クリ個所持 /search all /a にエクを建設予定 /eq /eq /eq /tell / /as /a 自軍を召還しました現在 HP /a 自軍はに…

リアル 近況 あと7-11クジ

すこしだけ気持ち落ち着きました。通常通りとはいかないけれど、普通に遊べます話せます。ご心配おかけしました。 自分の気持ちに大きな区切りって感じです。はじまっていた終わりが11/11に終わりを迎えたといったところです。終わりのはじまり。終わりの終…

こっちで先にことわっときます。テンション低かったり返事しなかったりするとおもいます。すいません。

FEZ

最近携帯の方で知り合った人と一緒にFEZをしているのです。今日は目標戦くらいから朝までずっとpartyやtellでおしゃべりしながら戦争してました。屋根で雑談しながら朝5時とか6時とかまでってのは割りとよくあるけど、ばりばり戦争しながら朝8時までってのは…

DVD スーパーナチュラルシーズン4

なんかもう・・・ほんとに・・・。シーズン1のラストシーンの、ブッブーキキードーンで終わらせたほうがよかった感が、シーズンを重ねるごとにましていきますね。悪魔に魅入られた弟と神の使命を受けた兄。最終的に兄弟対決になるのアリアリですよね。地上の…

カオスロード そしてマスターへ

マスターのログイン率低下に伴って、新マスターの募集が行われました。 「狂犬Crowの玉砕外交でいいならマスターやるよ!」 「ああ、いいよ」・・・・ !? "ギルドDLRの全ての権限がCrow様に委譲されました" そういうことになった。おかしいなぁ、前回のpos…

FEZ フェン終了

こつこつ育てて、先ほどフェンサーがLv40になりました。これでLv160+20です。Lv200まであと20。 さっそくセスに転職して、ハイリジェでサクリしてこようと思います。 あ、あとChaosLordなんですが。連休キャンペーンでまだゲーム内で販売されていない、高レ…

ニコニコ 【初音ミク】「Tower of Sunz」手書きPV【Full.ver】

http://www.nicovideo.jp/watch/1252895158 かっけぇ・・・。途中ver見てたからかっこいいのは知ってたけど、ほんとすげぇ。一年かかったってのもわかるわ。 しかし、いいパティシエだな。思わずマイメモした。

Chaos Lord はじめていました。

IRCの方でみんなで遊んでいる様子なので、ぼくもはじめました。 ブラウザ村ゲーなんで、FEZの片手間で出来るので楽です。周りに村や放置城が多かったため、すくすく育ちました。 戦争相手が居ないので軍事ランクはとても低いですが、その分経済が発展し、現…

映画 SWEENEY TODD

借りてたDVDみました。スウィーニートッド。 ミュージカル調なのが鼻につくけどなかなか面白かった。 いやぁ。ラストこうなるとは。初期設定からしてハッピーエンドは無理だってわかってたけど、こうするかー。知らないままのが幸せだったよねー。

ボーマス9参加

いってきましたー。午前中カオスロードやってたので、今日は午後からの参加です。 DECO*27さんの奏愛とNo You,No Me、ななひらが参加してるかたほとりさんのロリジナル歌ってみた、あと古川さんのピアノレッスンEPを購入。アヒル軍曹のアヒルホスピタルとぼ…

ボーマス9参加予定

6日に大田区産業プラザPiOでTHE VOC@LOiD M@STER 9が開催されます。 コミケでラララ終末論とか買っちゃったし、別にいいかなって思ったけど・・・ DECO*27さんのCDが欲しいのでやっぱり行くことにします。奏愛の在庫残ってるといいなー。

だらだらー。

佐倉の仕事は先週一段落しました。次の仕事も決まっているし、次の次の仕事も見積もりだしてるから、まだまだ佐倉通いは続きそうだけど。でも、とりあえず今週くらいは千葉にはいかなくて済みそう。近所で働けるのが一番です。いや、家で働けるのが一番でし…

ニコニコ FlashPlayer不具合

帰ってきてPCつけて、ニコニコを見ようとしたら "最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください"でまったく見られない。 バージョンチェックしたけど普通に最新版。基本的にすぐアップデートしてるから最新版じゃないほうがおかしいんだよな。あと…

コミケ行ってきました

一日目は始発コース。朝4時台の電車に乗って、りんかい線国際展示場駅に着いたのが6時。企業ブース目当てなので、イーストプロムナードの西棟行きの列に並んで5時間待ち。始発コースのおかげか、欲しかったものはちゃんとげっと。先着200名のみの整理券もげ…

リアル サマーウォーズ見てきた

誰だ!微妙とか言った奴!面白かったぞ! というわけで、日曜日に行ってきました。11時に舞浜駅で待ち合わせ、イクスピアリでご飯。クアアイナってハンバーガーショップへ入った。アメリカンサイズのハンバーガーでお腹いっぱい。ポテトフライとオニオンリン…

リアル 仕事なんてなかったのに。

ここのところずっと仕事なくて暇でした。なので「月曜は送迎しなきゃいけないかもしれないけど、まぁ、行かなくて平気かも。気が向いたら買い物にでもいこう」とか話をしていたのに。11時30分に電話があって、業者さんと佐倉まで行って現場みてきてくれとの…

リアル サマーウォーズ

なんかこの夏は映画が豊作ですね。新劇場版:破をはじめとして、ターミネーター4とかトランスフォーマーとか。八月公開のサマーウォーズやHACHIなんかも注目度高いですよね。5作品とも全部見に行きたいくらいです。 まぁ、全部見るのは時間も金も許してくれ…

リアル パク森行ってきた

おみ策が仕事で東京へくる。夕飯一人で食べるの寂しいからと、一緒に食べにいこうと誘われた。 何を食べたいのかと聞くとカレーだという。ならばパク森へ行こうとぼくが言うとそこでいいとのこと。という訳で、市ヶ谷のパク森へカレーを食べに行くことになっ…

映画 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

いーつまでもー たえるーことなくー とーもだちでー いようー新宿バルト9へ行って14:40の回を見てきました。430席ほどのシアター9がほぼ埋まっていたようです。平日にも関わらずいい動員数ですね。 さて、ネタバレになるからあまり書かないけど、ぼくはテレ…

FEZ アイテムF9FO崖登り

おぷぷんblogの記事をみて。コメントしようかなとおもったけど、人のblogで書く事でもないなとおもったので、こっちにpost V字のH8は南側からしか登れなくて、F8は北側からしか登れないとか。ウェンズディのE2は壁を建てるとちょうど登れる高さになってると…