2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル マクド

昨日の夜、IRCでクォーターパウンダーが紹介されまして。あたらしものずきのぼくは、それを見てうずうずしてしまいまして。今日のお昼買いに行ってしまいました。ついでに、甥のハッピーセットも頼まれたので、それも買ったのですが、その時の注文の様子が・…

FEZ 1000戦超え

http://www.toromyoi.com/~karakorum/src/up1318.jpg 1000戦超えたので個人戦績をあげてみよう。何とも言えない微妙な数字ばかり並んでいます。とりあえずキマ100は超えたいところ。

FEZ 江頭軍団

タダでハイリジェ50本もらえる!やった! 条件がブログパーツ200登録とスクリーンセーバー30000ダウンロードだと・・・。ダウンロードはいくらでも数稼げるけど、ブログパーツはどうなのよ。これは自ら動かなければ。 おい、はてなダイアリーは許可されてる…

FEZ 倉庫の中身

弘和の倉庫圧迫するのはアレなので、ポストに届く度静流に送っているのですが http://www.toromyoi.com/~karakorum/src/up1310.png どこまで増えるんだろう、コレ。倉庫60埋め尽くされたら別の倉庫垢におくらなきゃwww

ニコニコ 「夢一夜」歌ってみた*mitten

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5117881 しまった。11月1日投稿だって。気がつかなかったよ、こんちくしょう。いやぁ、それにしても久しぶりのmittenさんの曲。この人の声は本当にいいなぁ。大好きだぁ。もっと評価されればいいのに。