2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FEZ アニバーサリー景品リスト

アニバーサリールーレットの景品が発表されました。 期間は12/7から1/4まで。今年は目標絡みの制限なし。そして、プラチナ台・メモリアル台・クリスタル台の三種類の台が用意されていて、それぞれ出る装備が別という仕様です。 いやぁ、これは酷い。ルーメン…

ニコニコ アルトくぅーん

そして早起きした。ひゃほー。んでニコニコみてたらこんなものが。(∪^ω^)アルトくぅーん(完成版)http://www.nicovideo.jp/watch/sm8901112 原曲版より完成版のが好き−。

setting.txt

/a に敵ナイト[/] /a に敵ジャイ[/] /a に敵レイス[/] /search all /a ■■■■■に敵キマイラ[/] /a にオベを建設予定 /as おべくり募集 /15 /as クリ個所持 /search all /a にエクを建設予定 /eq /eq /eq /tell / /as /a 自軍を召還しました現在 HP /a 自軍はに…

リアル 近況 あと7-11クジ

すこしだけ気持ち落ち着きました。通常通りとはいかないけれど、普通に遊べます話せます。ご心配おかけしました。 自分の気持ちに大きな区切りって感じです。はじまっていた終わりが11/11に終わりを迎えたといったところです。終わりのはじまり。終わりの終…

こっちで先にことわっときます。テンション低かったり返事しなかったりするとおもいます。すいません。

FEZ

最近携帯の方で知り合った人と一緒にFEZをしているのです。今日は目標戦くらいから朝までずっとpartyやtellでおしゃべりしながら戦争してました。屋根で雑談しながら朝5時とか6時とかまでってのは割りとよくあるけど、ばりばり戦争しながら朝8時までってのは…

DVD スーパーナチュラルシーズン4

なんかもう・・・ほんとに・・・。シーズン1のラストシーンの、ブッブーキキードーンで終わらせたほうがよかった感が、シーズンを重ねるごとにましていきますね。悪魔に魅入られた弟と神の使命を受けた兄。最終的に兄弟対決になるのアリアリですよね。地上の…