2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FEZ 新キンカッシュ

http://www.toromyoi.com/~karakorum/src/up1261.png キャッスル位置とキープ可能位置はこちら 東キープが本命かな。キプクリ1個北東裏クリ2個は安定確保、中央クリもほぼこっちで掘れるだろうし、西の前線クリは防衛よりも圧倒的に攻撃側が近いから前線クリ…

【MAD】天−天和通りの快男児 最終話「欠片」より

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4776540 アカギMADは愛がこめられすぎ。あとこれとこれも・・・ 【MAD】雨曝しなら濡れるがいいさ−赤木しげる−(天+アカギ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm3525954 【MAD】アカギ ‐紅‐ http://www.nicovideo.jp/watch/…

FEZ 絶対防衛戦線

やっべー。超放置。あ、キーボードは買いました。結局ギアドライブはないのでしょうがないから普通のメルブレン式。 さてさて、絶対防衛戦線でした。と言っても、大して書くことがないイベントですよね。正直いつも通りに戦争してればいいだけなんで。みっつ…

PC キーボード壊れた

昨日の夜、目が乾いて痛くなったのでコンタクトをはずして捨てて新しいのに入れ替えたんです。その時にちょっとミスってしまいまして、鏡を手元に持ってくるときに水の入ったペットボトルを倒してしまってキーボードに水ぶっかけちゃったんです。 適当にキー…

メモ 近況

仕事があると途端に更新しなくなるクセ、ちょっとだけ何とかしたいとか思ったり。 いやー、仕事なくて日がな一日ネットやってるときはちょっとしたことでもばしばし書いてpostしまくっちゃえるんだけどね。仕事があって普通の社会人みたいに夕方なり夜なりに…