メモ 近況

仕事があると途端に更新しなくなるクセ、ちょっとだけ何とかしたいとか思ったり。
いやー、仕事なくて日がな一日ネットやってるときはちょっとしたことでもばしばし書いてpostしまくっちゃえるんだけどね。仕事があって普通の社会人みたいに夕方なり夜なりに帰ってきてご飯たべてゲームしてってなるとさ、ゲームしてる時間が惜しくてblogになにか書こうって気になれなくてねぇ。結構頻繁にチェックしてくれてる人もいるようだし、更新ないのもなんだかなーって。特に毎日見に来てくれる人には申し訳なくて。そんなにチェックしても何も書いてないです。ごめんなさいごめんなさい。でも、見に来てくれるのはすごく嬉しいんですよ?ぼくの書く文章かぼく自身かわからないけど、おもしろいとか思ってくれてるってことだし。ほんとにありがとうございます。なるべく何か書きます。何かっていっても、ほとんどどうでもいいことばかりですけど。


リファラは相変わらずルーレット、ルクス・ルーメン、カジノ、確率などが多いです。せっかく来てくれてもぼくの体感でしか書いてなくて悪いんですが・・・といってもがめぽ社員でもない限り体感以外のレポ出てきませんけどね。とりあえず検索で飛んできた人もゆっくりしていってね


あ、あと今は仕事なくて暇です。今日は東京にいます。これから出かけます。いってきます。