FEZ 絶対防衛戦線

やっべー。超放置。あ、キーボードは買いました。結局ギアドライブはないのでしょうがないから普通のメルブレン式。
さてさて、絶対防衛戦線でした。と言っても、大して書くことがないイベントですよね。正直いつも通りに戦争してればいいだけなんで。みっつの目標ってのが玄関固定じゃなくて、普段の目標みたいにランダムで決定すれば楽しかったのになっていう。現在持ってる領地の隣だと延々広がってゲームにならなくなるので、絶対防衛戦線での防衛マップ選定は「更新時に所持している領土の中からランダムで3カ所。中央大陸の所持領土が3未満の場合は足りない分玄関を指定」くらいで。そうすれば「とりあえずいつもと同じように攻めてれば玄関(目標地)は安泰」っていうのがなくなって楽しかったかと。
ま、どーでもいいですけどー!


ちなみに弘和のレベルはイベント中のEXP1.5倍期間でさくっと書使ってスカ30にしてサラに戻しました。羽根無料期間まで待てばよかったんじゃって言われたけれど、スカはつらいのでさっさとサラに戻りたかったんです・・・。やっぱ火皿強いわー。久しぶりだからいまいち動きが微妙だけど。