だらだらー。

佐倉の仕事は先週一段落しました。次の仕事も決まっているし、次の次の仕事も見積もりだしてるから、まだまだ佐倉通いは続きそうだけど。でも、とりあえず今週くらいは千葉にはいかなくて済みそう。近所で働けるのが一番です。いや、家で働けるのが一番でした。
で、今日はやることもないのでお休みです。でも、FEZはメンテだし、台風来てて出かけられないし、家でごろごろだらだらです。携帯でゲームしたり、カオスロードでGレベル資源探索したり、ストレンヂアのDVDみたり。

まぁ、そういうのも終わってしまってちょっと暇なんですけどね。どうしようかなー。ニコニコかなー。まぁ、いいや。適当にメンテ明け待ちしよう。