リアル サマーウォーズ見てきた

誰だ!微妙とか言った奴!面白かったぞ!


というわけで、日曜日に行ってきました。11時に舞浜駅で待ち合わせ、イクスピアリでご飯。クアアイナってハンバーガーショップへ入った。アメリカンサイズのハンバーガーでお腹いっぱい。ポテトフライとオニオンリングフライもおいしかった。満足。そのあとイクスピアリ内をふらふらして開場まで時間つぶし。12時30分くらいに劇場入り
映画は普通に楽しかったよ。ネタバレ回避にあんま語らないけど!あ、そうそう。コマーシャルとかプロモーションでよく使われている「よろしくお願いします!」のシーンがあんなにクライマックスだとは思わなかったw

映画の後はぼくのコミケカタログ購入のために秋葉へ。本を買ったりマンガ買ったり、ボカロCDコーナーにソワカちゃんDVDがいっぱいあって笑ったりwなかなか楽しめたw
しかし、本重すぎで困った。コミケカタログが二冊、ボーマス9のカタログが一冊、アイシールドの新刊にアカイロロマンスの五巻に俺の妹がこんなに可愛いわけがないの四巻。あとムダヅモ無き改革の二巻。あ、あとついでに電撃マ王を一冊。そりゃビニール袋やぶれそうになりますよねーwwしょうがないからコンビニで紙袋かっちゃったよww買いすぎたw