ルーセントハート

えっと。クローズ二日目だったかな一日目だったかな。とりあえずプレイしましたよ。
さくさく進めたのでクリックゲーだけど「飽きた、もういいや」とはならなかった。飽きたもういいやになったRO2とかとは大違い!すごい!まぁ、それでもやっぱりクリッククリックだからキャッホータノシーとはならないんだけど。クエストでオオカミ殺しにいけって言われてなんか道に迷ってクマに殺されて、復帰地点に戻るを押したらエラー落ちするまで続けたから、きっといいゲーム。MMORPGに対して相当ぐったりのぼくが自発的にやめなかったMMORPGってすごいんじゃないかな。まぁ、次の日にはFEZにもどっちゃってましたけd


なんだかよくわからないけど、ご指名もらって見知らぬ人とキャッキャウフフできる強制恋人システムはやってみたいのでオープンベータもたぶんちょっとはやると思います。長く続けるかどうかはわかりませんが。