2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ 初音ミクオリジナル SOU

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6276662 かっこよかった。マイリスみてみたけれど良い曲多かった。http://www.nicovideo.jp/mylist/10071451 しかし・・・なんだこの再生数は・・・!隠れすぎだろう・・・埋もれすぎだろう・・・。

リアル 

雪さむい!家出たくない!あ、仕事がないから家でなくて大丈夫だった。 とおもったら歯医者だった。さむい!家出たくない! いや、まぁ、ちゃんと行きましたけどね。

リアル ボーマス7

浅草まで行ってきました。自転車で。 オンリーイベントだし、都産貿台東館だし、そんなに人も集まらないだろう。 なんて思いながら適当な時間に行ったら、まぁ、大変なことですよ。 すっげーならんでやがんのー。ラヴリーさんのとことか炉心の人のとことか、…

リアル 新宿とか

携帯サイトで知り合った友達が漫画家志望で、自分の描いた漫画を読んで感想を聞きたいとのことで出かけてきました。18日に。 彼女の家へ行く途中、駅のホームで偶然ほかの友達にあったりとかしてびっくり。運命ですよ。運命ですよね。でも、その子とは二駅し…

リアル バレンタイン

今年は逆チョコとか言って、業者が必死で男から女に贈るのを推奨しているので、毎年プレゼントしていたぼくからのチョコは中止になりました。楽しみにしてたらごめんね!

音楽

�PC内の音楽ファイル全てが対象 音楽プレイヤーでランダム再生 �流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く �あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい �変な曲が出ても泣かない �ただし多少の言い訳は許す こんなの見かけたので再生してみる。 1.Fly…

リアル 買い物

秋葉原まで行ってボーマス7のカタログ買ってきました。運動がてら自転車で。 メッセサンオーIIIでカタログ。イヤホンが接触悪くなったのでソフマップで買い換え。あと書泉に寄って狼と香辛料10巻ウィザーズブレイン天の回廊中巻紅玉いづきの雪蟷螂を購入。う…

DVD

スーパーナチュラルシーズン1を今見終わったところなんだけど。 このラストはすげぇ。本国で放送をリアルタイムでみてたら、チャットやBBSで死ぬほど盛り上がってただろうな。 悲しむべくは、ぼくの予約リストにシーズン2以降の予約が入っていることだ・・・

リアル

やっべー。しあわせー。

ネトゲ

最近どのゲームしてるの?と聞かれたので近況報告。 やっぱりFEZやってます!ふぁんたじーあーすたっのしー!