リアル ボーマス7

浅草まで行ってきました。自転車で。
オンリーイベントだし、都産貿台東館だし、そんなに人も集まらないだろう。 なんて思いながら適当な時間に行ったら、まぁ、大変なことですよ。
すっげーならんでやがんのー。ラヴリーさんのとことか炉心の人のとことか、あれば欲しいなとおもっていたけれど、なんかもう入場だけでうわーってなってしまって。並べば買えそうだけどもう並ばなくていいや的な感じになってしまったので、並ぶのはやめてしまいました。
といっても、よジナ論にだけは並んだんですけどね。どうしても欲しいですしー。A05のとこに並んでしばらく待って、DixieさんのFRAGMENTSとミライさんの幻想論を購入。わーい。



というわけで、人混みから逃げるように7階から1階まで階段を下り会場をあとに・・・・

あ。ぺんぎんさんのCD買ってないし。

即1階から7階まで階段をのぼって、PENGUINS_PROJECTへ。思春期Pってネームプレートつけた人に、チョコトレでツインテールAA張ってごめんなさいというべきか、チョコトレの市場でツインテール人形ロックしてくれてありがとうというべきか、どうするか悩んだのだけれど。なにぶん列ができていなくて、悩む時間があまりにもすくなかった。結局なんにもいえずにCD買って逃げるようにスペースを後にしてしまうという。 ああ、失敗したか、まぁいいか。わー。


そんなこんなで今度こそ会場をあとにしました。帰り道はまたココイチ寄りました。マジカレーうめぇ。メンチ4辛マジうめぇ。