リアル 新宿とか

携帯サイトで知り合った友達が漫画家志望で、自分の描いた漫画を読んで感想を聞きたいとのことで出かけてきました。18日に。
彼女の家へ行く途中、駅のホームで偶然ほかの友達にあったりとかしてびっくり。運命ですよ。運命ですよね。でも、その子とは二駅しか一緒になれなくてすぐ別れることに。ああ、また会いたいなぁ。

そして彼女の家に到着。さっそく読ませてもらっていろいろ語り合ったりする。その後読みたいマンガの話になり、じゃマンガ喫茶でも行こうかという流れに。ついでに彼女の彼氏がホストやってる店の様子を見に行ったりしたいってことで歌舞伎町へ。

とりあえずまずはマンガ喫茶へ。さっそくPCの検索システムでワンナウツを探してみるが、歌舞伎町店にはない模様。残念。でも、新刊コーナーにいったらDMC7巻覇王伝零7巻ワシズ1巻アカギ22巻xxxHOLiC14巻と、読みたい新刊が腐るほど並んでてうっとり。とりあえず零とかワシズとかの、あんまり保存しなくていいかなレベルで定価購入即ブックオフコースの本をブースに持って行って読んだ。買わずにすんでラッキー。彼女もいろいろ持ってきて読んでた。
途中彼女の携帯充電したりなんかしつつ、適当に時間つぶしてから、目的のホストクラブを探す。しかしなかなか見つからずうろうろ。歩いている途中ホストを3人もぶらさげたおばさまがうろついているのを見かけたりして「ホスト三人も同伴とか金持ってるおばさんすげー」とか言いながら散歩状態。  最終的に携帯でサイト見て住所調べて交番で聞きましt

調べたあとはすんなり見つかって(見つかるのが当たり前だけど)店の様子を見に。お金はないので本当に見るだけで、数分後戻ってきました。彼氏の話によると「座っただけでも3万はかかる」とのことで。やっぱホストクラブとか高いよ。びっくりするわ。そのあとホストクラブ高い高いと話しながら、ぼくらは和民で一杯でs わー桁がいっこちがうよー。二人で3000円(ry

飲んだ後、最寄り駅におかーさんが車で迎えに来てくれるというので駅まで送って帰宅。


遊んでる途中いろいろ話聞いたけど、携帯サイトで知り合う男ってものすごい高確率で、あった途端ホテル行こうとかエッチしようとか言う人ばかりだそうで。ぼくのような人は珍しいらしくとっても気に入られました。また遊びに行こうと誘われるくらいに。下心のない友達が貴重だなんて、かわいい女の子は大変だなぁ。