音楽

�PC内の音楽ファイル全てが対象 音楽プレイヤーでランダム再生
�流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く
�あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
�変な曲が出ても泣かない
�ただし多少の言い訳は許す

こんなの見かけたので再生してみる。

1.FlyPunkHiPress DJ miyoco
miyoco最高だな。
2.happypeople Scoop On Somebody
ブリーチのせい。
3.パンチドランカー The Yellow Monkey
古い曲きたな。知らない人ばっかじゃないか。
4.少年の詩 The Blue Hearts
ブルーハーツきたこれ。でも、やっぱり古い。 そしてナイフを持って立ってたー。
5.ガラスのブルース BUMP OF CHICKEN
アンチも多いけど、なんだかんだいってバンプは悪くないと思うんだ。
6.涙〜アルバムver〜 50TA
ああwwここは多少の言い訳ゾーンかww つい勢いでmp3にしただけなんだwwww
7.シドと白昼夢 椎名林檎
椎名林檎は好きだな。無人島に持っていくCD三枚選べって言われたら無罪モラトリアムはきっと持って行く。
8.ハンマー The Blue Hearts
うわ、またブルーハーツマキシマムザホルモンとかVOCALOIDとかのほうが曲数多いんだけどなぁ。
9.ラビットフォーゲッツ KNOTS
すげぇタイムリーな曲来た。来たけど・・・ミクのほうじゃなくてオリジナルのほうかよ!
10.JIVE MY REVOLVER TOKYO No.1 SOUL SET
TOKYO No.1 SOUL SETは最近復活したとかなんとか。しかしこの曲も古い。

結局ホルモンとVOCALOIDがゼロだった。なんというランダム・・・偏りすぎだろう。