カオスロード そしてマスターへ

マスターのログイン率低下に伴って、新マスターの募集が行われました。
「狂犬Crowの玉砕外交でいいならマスターやるよ!」  「ああ、いいよ」

・・・・   !? 


"ギルドDLRの全ての権限がCrow様に委譲されました"


そういうことになった。おかしいなぁ、前回のpostではこのゲーム一ヶ月の命だよねとか言ってたのに、マスターになってしまっt
とりあえず狂犬Crowらしく、新規同盟クソ食らえ・休戦協定なんざ無視 という方向でがんばっていこうと思います。


あ、そうそう。マスターになってもやっぱりFEZがメインですので、これからも戦争宜しくお願いします。