FEZ フェン終了

こつこつ育てて、先ほどフェンサーがLv40になりました。これでLv160+20です。Lv200まであと20。
さっそくセスに転職して、ハイリジェでサクリしてこようと思います。


あ、あとChaosLordなんですが。連休キャンペーンでまだゲーム内で販売されていない、高レベル装備がもらえるっていうんで、レベルあげをがんばっていたんですが。
今日のお昼頃、間違えて三倍魂のつもりで四倍魂を持って魔法使いに突撃してしまいまして。綺麗に全兵士が全滅いたしました。今から兵士の再編成しても25日までにLV25は無理です。24日でVIP権も切れますし、もうカオスロードも潮時かなーみたいな。
正直、このゲームの寿命は一ヶ月だったよね。うん。あとは一日に何度かのぞいて、内政して余った資源を兵士に変えていくだけになるとおもいます。おつかれさまでした。