リアル サマーウォーズ

なんかこの夏は映画が豊作ですね。新劇場版:破をはじめとして、ターミネーター4とかトランスフォーマーとか。八月公開のサマーウォーズやHACHIなんかも注目度高いですよね。5作品とも全部見に行きたいくらいです。
まぁ、全部見るのは時間も金も許してくれないわけですが。とりあえずサマーウォーズは見に行くことになりました。携帯サイトのほうの友達と。リアルで会うのはその時が初めてということになる相手です。メールとかで話してても割りと和む人で、この間釣りにひっかけてやったら「ちくしょう・・・ちくしょうううう!(アナゴAA略」ってAA貼ってきた、おもしろい人です。 ご飯でも食べながらだべったらきっと楽しそうだー。


惜しむらくは、その人が男だってことだ・・・。