ニコニコ 【初音さん】うそつきでもすき【オリジナル】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3957821
D
兄貴祭りのせいで総合ランキングが役にたちません。そこで音楽カテゴリでランキングみてたらこの曲をみつけました。兄貴祭りがなかったら見つけられなかったかもなぁ。ある意味兄貴のおかげか。
それにしてもいい曲だわー。曲も歌詞も絵もすごく好み。若干さんすごくいいわー。あ、歌詞うつさせてもらお。

「うそつきでもすき」
僕らは嘘をつき合わせて 粘土のように遊んだ
それは僕らがどうしても欲しかった物の形になって ふたりは笑った
一緒に壊したら指先が震えた 「楽しいね」とか君の口は言う
この土でついた染みは二度と取れないことだってちゃんとわかってるのに


君はつくそんな嘘を 君は重ねるそんな嘘を
優しくも酷くもない 僕と世界と歯車を
ただおちょくっては舌を出すような そんな嘘を
うそつき でもすき うそつき でもすき


「もう会わないよ」と離すその手は 最後に少しだけ指先がかかった
正直すぎる夕焼けに光照らされて見透かされながら


君はつくそんな嘘を 君は重ねるそんな嘘を
優しくも酷くもない 僕と世界と歯車を
ただおちょくっては舌を出すような そんな嘘を
うそつき でもすき うそつき でもすき
うそつき でもすき うそつき でもすき
うそつき