続・マンガを処分することにしたよ

さっそく詰め込んだマンガを車に積んで家から3分のブックオフへ。
内訳は 0111大人80個\3,940- 0112少年144個\4,720- 0103大判本11個\110- 計235冊\8,770なり。大判本ってのは、たぶん昨日のリストには入れなかったコンビニ売りのカイジとアカギ。10円になっただけマシ。引き取ってもらえなくて廃品回収かなっておもってたし。
で、割り算してみると、だいたい大人ってほうが1冊50円少年ってほうが一冊30円って感じか。合計8,660円を224冊で割ると・・・一冊38.6円。思ったよりも金になるものだな。1冊10円20円程度だと思っていたから、38円はなんだか大もうけに思える。



ところで、日曜に久兵衛って店で寿司食ってくることになっているわけだが

ランチタイム
にぎり
伊万里 4,000円 (4,200円)
志野 6,000円 (6,300円)
織部 7,500円 (7,875円)
おまかせ 10,000円 (10,500円)

oh... 中学高校の頃からため込んだマンガほぼ全部売り払って手に入った金も、ランチ一人分にしかならないなりぃ・・・