お菓子

どらいぶみーふらっとのせいで、ついついじゃがりこを買ってしまいました。じゃがりこうめぇ。
それはともかく。じゃがりこをローソンで買った時についでに買った物が一つ。 なぜかレジの横のワゴンに入っていた黒いフリスク・・・。FRISK BLACK MINT。



はい。フリスクです。ええ。
知ってる人は知ってるとおもうけど、ぼくはミントとかハッカ系の食べ物たべると「うわー からいからいー」ってなってしまうんです。全然ミントとか好きじゃないです。でも、高校くらいのころからことあるごとにミント系とか買っちゃうんです。からいのわかってるのに毎度毎度買ってしまうのは何故だろうか。普通のブルベリーガムとか買えばいいのにクールミントとか買ってみたり。ミントのフィルムみたいの買ってみたり。SMINTのレモンとか買いまくったり。ひーからいからいーってなるの分かってるのに、つい買ってしまって、ついつい口に入れてしまって、いつもいつもからいからいーってなってる。もうアホかと。
わざわざからいからいってなるためにミント買うなんてMなんだろうか。しかし、ぼくはSかMかで言ったら、確実にS。Mっ気はないはずなのにな・・・。


これ書きながらぶらっくみんとを口に入れた。かれー。 からいー。ひゅー。ひょー。