FEZ プリンセスセット

去年のティアラの他に四か所追加されてフルセットになりました。もらい方は前と同じく誕生日が近い少女に、プレゼント欲しいものを聞いて、聞いた物をばーさんにもっていくだけっていう。
でも、今回は一か所もらうと次をもらうためには1回戦争行かなきゃいけない仕様。ちょっとめんどい。まぁ、終わりかけのハイエナ援軍とかでさくっと3回戦争終わらせて全部そろえたけど。


しかし・・・ヴァイオレットスカートが欲しいなぁって言ったからって、どうみてもヴァイオレットスカートよりも綺麗なプリンセススカートを赤の他人にプレゼントしてしまうのはどうなのよっていうね。女の子にそのセットプレゼントすりゃいいじゃんっていう。ま、どうでもいいけd