近況

あーあーうー。結局この一週間FEZはまともにログインせず。ひなまつりイベントもやるかどうか微妙。つか、装備追加だっけ?よく見てない。
あと3月からなんか仕事やるかも的な話も。仕事ないうちは「仕事がないとリズムがなくなっていかんよな」とか「あんまり仕事しないともやもやする」とか考えたりするくせに、いざはじまるかもってなると「だりー」と考えはじめるサボり気質に我ながらあきれるぜ!


あと、こるむの方にあほいさんのコメントが。SNSのキャラ名がわからないとか書いてある。ふへへ。やっぱここは本格的に見つかって無い模様。Glasgow関連の知り合い以外で自力で見つけたの二人かー。まぁ、そんなもんだよなー。