でじかめ

デジタルカメラを買ったのです。福袋みたいなやつで、どの機種が届くかわからないけど12,800円だよってやつを。
いままで持ってたのが2000年6月発売モデルのおっきくておもくて210万画素のやつだったので、どんなのが来ても文句がないので試しに買ってみたんです。
で、それが元日に届いたのだけど、まぁ、最近のデジカメってものは小さいものですね。しかも710万画素で動画まで音付きで取れるときてる。もうちょっとしたビデオカメラじゃないですか。SDカードを4枚か5枚くらいポケットに忍ばせておけば子供の運動会とかもとれちゃうんじゃないですか?ぼくに子供はいませんが。


まぁ、動画を撮る機会なんて皆無ですけど。さらにいうなら写真を撮る機会さえほとんどないですけど。なにしろ自分、写真にとられるの嫌いなんで。 そういやなんでカメラ買ったんだろね?あれっすよ、あれ。衝動買い。つか、よく考えてみると使う予定もないカメラに12,000円払う意味なかったんじゃないか。なんだ!無駄遣いか!
玉砕でございますっ!