FEZ デスパG7

デスパ防衛に入った。キープはC6。終盤、西をB3封鎖している隙に、東をG6まで攻められた。
対処に行ったメンバーで押し返したものの、敵が一人G7崖上に残ってオベが殴っている。H7崖登りをしようと二人ほどがんばっているがのぼれず、削られるのをただみているのみ。


そこに颯爽とぐらすごーさんが!崖登りを一発で決め(まぐれ。自分が一番驚いた)敵に向かって必殺のばーっs
     ジャベHIT!ランスHIT!
殴っていたのは皿でした・・・。noob片手なぐらすごーさんは涙目です。しばらくブーンをあてたりスラムで距離をつめたりしましたが、近づけばウェイブ離れればライトでお手上げです。でも、オベの代わりに自分が殴られることでオベを守りました。残り敵ゲージとオベ残りHP的にだいじょうぶそうなところまで我慢して、キルとられそうになったぎりぎりで崖から飛び降りて逃げました。終戦までその皿はオベを殴っていましたが、最後まで折られませんでした。崖上防衛なんとか成功。


崖登り講習ありがとう!みんなも崖をのぼってオベを守ろう!