エクスバンクアイテム消失への対応

はい。先日がめぽからこの件でメールが来てまして。「ちょww身に覚えないww何が消えたかマジわかんねwww」とか言ってたわけです。今日のメンテで宅配に消失したアイテムと報酬の密書二冊が届いていたので、消えたアイテムがなんだったか判明しました。


http://www.toromyoi.com/~karakorum/src/up0500.png


なんという・・・なんということだ・・・。一生懸命ログをあさってようやく見つけた消失アイテムがこれだった時、社員さんはどんな気持ちになっただろう・・・。このメンテで配る係の社員さんは、これと報酬密書二冊をぼくのポストに投げ込んだ時どんな気持ちになっただろう・・・。