FEZガチャ

複数垢ルーレットしまくり余裕でした。メモったので結果をうp。

17:00:35 (Azores) ダッシャーセット 精錬+コイン プロトセット
17:12:10 (Azores) フスハーセット ダッシャーセット ハイパワ+ビルドゲイン
17:20:52 (Azores) ハイリジェ+アタック ステーキ+コイン フスハーセット
17:26:18 (Azores) 精錬+コイン 名匠+ステーキ 精錬+コイン
17:32:52 (Azores) ウェイトレス 名匠+ステーキ ゾル
17:38:38 (Azores) +コイン アスラ ステーキ+コイン
17:44:44 (Azores) 名匠+ビルドブースト ハイリジェ+アタック イラノ
17:51:44 (Azores) +コイン フスハーセット +コイン
17:56:51 (Azores) 報酬+ステーキ イラノ ハイリジェ+ガード
18:15:13 (Azores) ハイリジェ+ビルドゲイン ハイリジェ+ビルドゲイン ハイリジェ+ガード
18:20:23 (Azores) ハイリジェ+ビルドゲイン ゾル +コイン
18:26:44 (Azores) +コイン マッスム 羽根+コイン
18:37:22 (Azores) 報酬+ビルドブースト ステーキ+コイン アタック+ビルドゲイン
18:43:06 (Azores) ハイリジェ+アタック 名匠+ビルドブースト 報酬+ビルドブースト
18:48:29 (Azores) ウェイトレス ハイパワ+ガード 精錬+コイン
18:55:48 (Azores) アタック+サモン +コイン マッスム
19:03:22 (Azores) シューターセット マッスム ミアンダ

ゲブスカの防具・エル片手のウェイトレス・ネツスカの短剣・ホルサラの杖。この辺が当たり。5キャラ目のウェイトレスは捨てキャラなので微妙なところ。リサイクルしようかどうか迷った。とりあえずいらないトコはリサイクルして、特にたくさんRingが余ったところは闘技場チケットに。300戦分のチケットとか、ぼくには使い切れないかもしれん。パンヤの垢にある3000個のパンマスと同じ感じ。
あ、6垢だけど、書いてあるのは17キャラ。メインのGlasgowはコインのままです。変更きたあと回すだろうしっていう。

それでー。17*3で51回のガチャのうち防具セットが6個・武器が12個・壺羽根名匠が10個という結果に。装備が出たのは17キャラ中13キャラ。壺羽根名匠のオーブ品すらでなかった本当のハズレキャラは2キャラのみ。先週ゲーム内でも言ったけど、やっぱり確率いじってる気がするよ。この確率で装備が出るならAube買いまくってばりばり回しちゃうだろ・・・。







と、ここまで書いて気がついた。キャラ別々で回してるから、レアかぶりが極端に少ないんだよな。1キャラで回してたら、マッスムとかフスハーとかのかぶってる分は消耗品になってるんだし。まぁ、それにしても純粋無垢な課金初心者が騙されるには十分な数字かなーとか思ったり・・・。
あ、ぼくは完璧がめぽの犬なんで騙され上等でAube買いまくりです。サーセン