PCこわれたぽ

ゲームしてるとふいにフリーズする。電ぷちして起動しなおすとビービビってビープ音して起動しない。しばらくしてから起動しなおすとたまに起動する。で、やっぱりゲーム動かそうとするとフリーズ。
ブラウザだけなら大丈夫っぽかったんだけど、さっきブラウザだけでもフリーズ。これはもうだめかもわからんね


ゲーム動かそうとするとだからグラボかなんかなのかなーとか思うんだけど、不治痛だから取り替えられないんだよね。とりあえず昨日フリーズした段階で仕事のデータはノートにバックアップとったからもう壊れても平気だけど、ゲームできないのは困ったものだ。PC買うめどがつくまで本でも読んでるか・・・。


あ、この借りてるノートでROやればいいのk