FEZ

http://members.edogawa.home.ne.jp/alphaplus/image/glasgow.jpg
やっとスタートライン。これでキャラ性能は周りと同一に。中の人の腕はまだまだ二流ですが。
いつかはあの片手がいれば前線はだいじょうぶだと思われるくらいの一流片手になりたいものです。


ところで、50%くらいの時から密書使うタイミングをうかがっていたのに、スコアB取れてないなとか終戦前忘れていたりとかして使い損ねていたわけで。
今日の夜はちと無駄にスカフォやAT叩いたり無茶気味の特攻スタンプしたりして、せめてBは取れるようにしてから本使ってたわけですが。なにしろ残り4Mだったので。
使いそこね続けて密書4冊あるのに残り4Mですよ・・・今日二冊使ったけど二冊あまっちゃいましたよ・・・。


いつの日か来るかも知れないレベルキャップ解除の日を夢見て倉庫に眠らせておこう・・・。