久しぶりにあった取引先の社長さんに年の話を切り出されました。


「よー久しぶりだな。そういや今年いくつになるんだよ」
「今年で27ですよ」
「もう27か。結婚どうした、まだなのか?」
「いやいや、相手もいないんで無理ですー」
「相手なんざごろごろいるだろ、そこらへんにごろごろ」
「そ、そうですねぇ、あははー・・・」



趣味が特殊なんで、ついてこられる人ってなかなか居ないんですよ・・・!
お見合いとかで「平日何をして過ごしてますか?」とか聞かれて「ネトゲです」って答えたらどんな反応返ってくるんだろうとか気になるけど、ネトゲですって答えたらまず確定で「無かった事」になるよね。
あと趣味は「読書と映画鑑賞」って履歴書とかに良く書くけど、実際はラノベB級映画なんだよね。お見合いとかで相手が映画鑑賞に食いついてきて「一番好きな映画はなんですか?」って聞いてきたら「トレマーズです」って答えるとおもうんだけど、そんなこと言ったら絶対3秒は場が凍るよね。キツイよね。
まぁ、お見合いの話なんてあがってこないからどうでもいいんだけどね。


はー。恋人は欲しいんだけどなぁ。でも、結婚とかめんどくさいなって思っちゃうんだよなぁ。結婚考えないで付き合ってくれる人がいればいいんだけど、この年になると絶対相手は意識してるんだろうしなぁ。
ネット恋愛だとそういう意識薄そうだから割りと軽く付き合えて楽しそうだけど、遠距離率高くてな。やっぱ会えないとさみしいし。
東京近郊に住んでて、ネトゲ好きで、本棚に電撃文庫の本が10冊以上あって、ディープブルーのコックさんが大好きで、剣と魔法の世界よりも銃と魔法の世界のほうがcoolだよねと思っていて、会話が10分無くても好きな人が隣にいればそれで幸せと思ってくれる、そんなあなた。もしもいたら、今日からブートキャンプを始めませんか。