alphaplusへのリンク

ちょwwwおまwwwってリアルで呟くことになるとは思いませんでしたよ!
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/9471/jituyou.html

アングラ系のリンク集とか90年代を思い出すなーとか思いながら、一体どんな項目でうちにリンク張ってあるんだろうかとずずーって見てたら

◆裏街道(アングラ)系
├ ★夜逃屋事件簿★「後始末よろしく・・」
├ 宇宙最強リンク集
掲示板リンク集【パクリのパクリ運行】
├ υG Links
├ 平成の必殺仕置人
├ 画像掲示板研究所「ザ・長屋」
CDN/グロ/死体etc
└ Pink2ch

CDN/グロ/死体etc
いやいやいや!グロとか死体とか鑑定やってた時代の話じゃないですかよ!何年前の話ですかよ!
そもそも、鑑定スレから直リンク張ってただけでalphaplus自体は今も昔もなんにもないしなぁ。しかし、一見何もないように見えて、隠しリンクからたどると画像がたっぷりーみたいなのと予想して、アングラ系として扱ってるのかなぁ。一見何もないように見えるし、実際何もないんだけどな。
いや、リンク張ってくれるのはいいんですけどね。わざわざ見に来た人がかわいそうですぜよ。なんか4月5月入ってからリモホ違う人が数人来てるし。