らきすた

今日はじめて見てみました。なんとなく番組表みてたらちょうど始まるトコだったので。
しかし、部屋のテレビは民放オンリー。居間のテレビはケーブルの線ひっぱってるのでMX視聴可。なので、わざわざ居間でみてきました。実況できないのつまらんね。この手の番組は実況が3割くらいはおもしろさになってるわ。
それにしてもコンプティーク連載だからとはいえ、KanonとかハルヒとかToHeartとか、ネタがそっち系に傾きすぎだろう。地上波でこんなんやってまともに楽しめてる人口数ってどーよ。と、どうでもいいところで心配になるね。


そういや、これの視聴率ってTOKYOMXの中でどれくらいなんだろ・・・。思ってる以上に高そうで怖い・・・。