2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント

うわぁ。18日のについてるコメントに今気がついたよ。ごめんなさいごめんなさい。 ぬるぬるぴーしーの件は目処がついたようなついてないような。はやけれは来週あたりにでもビックカメラ行きじゃよ。遅ければ年末だけど! 更新止まってさみしいなんてもった…

ちょっと真面目にはたらくと家からでたくなくなる程度にだるくなるヒキコモリ予備軍なのです。ネトゲはやりたし家出たくなし。難儀なものよの……。 ところでさっき気がついたんだけど、半月前ノート壊れてからメールチェックできてないんだよね。hotmailはネ…

またネカフェ

まったくなんなんですか、エースが一人しかいない高校野球みたいなスケジュール。ほんとにネカフェきすぎですよこんちくしょう。ちょっとネカフェ通い始めてネットの楽しさ再確認したからってちょくちょくネットしに金はらっちゃうとか、もうやだこのネット…

ネカフェ

さて、今日もネカフェにきてしまいました。最近頻度が高い気がして困りもの。前きたの四日前とかだしなぁ。あんまりネカフェに金使うようだとPC買ったほうが安いっていう落ちが待っているんだよねぇ。でも、エアコンのないぼくの部屋ではPC買ってもまたオカ…

というわけでここも更新終了の予感。

以後は月に数度のネカフェ時更新をお楽しみに。 あれ?月に数度って自宅でネットやってるときの更新頻度とかわんなくねーk

PC

16日だったっけ?40.9度の日本記録更新した日。あの日にとうとう借りてるノートPCまでぶっこわれやがりました。 ROやってる最中にぶちんって電源切れて、その後は電源ボタンおしてもなにしてもぴくりともしやがりません。調子が悪いとかじゃなくて、完全に死…

RO

シーフがLv72/50 このままAGIあげるかSTRあげるか悩んだからパワクリとマーチハットとチヂミでSTR10あげてみた。 やべえ、快適。ちょっとSTRあげるわ・・・。

散歩

散歩がてら葛西のイトーヨーカ堂まで行ってきました。片道5kmは歩きすぎた・・・マメが・・・いたい・・・

さみしい。 今まで一人が好きだったハズなのにな。前は平気で一人でレストランいってご飯食べたり一人でイベントいったり一人で買い物いったり一人で出かけていくのが当たり前だったのに、最近妙に一人がさみしい。 でも、ぼくには誰もいないわけで。さみし…

RO

1500円払ってしまいました。はい。一ヶ月ROやります。 でも、いままでと同じくらいの頻度でネカフェ行ってFEZやRO2をやる予定ではある。 しかし、我ながら立派なネトゲ廃人。やっぱテレビだけじゃつまんねーですもーん。マンガは金かかるしー。

RO2

今日は記事おおいなぁ。 とりあえず当選。さて、どうしよう。ネカフェからRO2か。

花君

で、本屋へいったんですよ。7巻と8巻探しに。・・・最終的に四店舗も・・・。 だってないんですよ。どこの本屋も6巻まではあるのに、なぜか最新刊がない。なんでだろう。むしろ最新刊のほうが在庫豊富なもんじゃないの?発売日見間違えたかとおもって帯と…

FEZ

うわぁぁぁぁ・・・。チャットで遊びながら戦争してたんだけどさ。窓がちゃがちゃ切り替えながら戦争してるとなぜかFEZクライアントが落ちまくるおおおお。Glasgowでホークに参戦してて落ちたからキャラ変えてキンカいったら、キンカのAzoresも落ちたよ!も…

FEZ

家は暑いし(うちはクーラーとか使う習慣がない)モスでスタンプキャンペーンやってるって昨日知ったし花君は買いたいしなので外出。ついでにネカフェきたので、ネカフェから参戦ですよ。 現在クライアントダウンロード中。公認ネカフェじゃないから毎度毎度…

花君

この間お昼におべんと買いにコンビニ行ったらMyBestRemixシリーズで出てるのを発見。ちょっと読みたいとは思っていたので即購入。 えーと。つい買ってきてしまいました・・・愛蔵版を一巻から六巻まで・・・。 愛蔵版はやっぱ紙質いいなー。インクも真っ黒で…

FEZ

禁断少女でなくなってきたかも。週一くらいはネカフェ行ってやりたいなーとは思うけど、無理に起動させていつ落ちるともしれぬヒモ無しバンジープレイをする気にはならなくなってきた。