ちょっと真面目にはたらくと家からでたくなくなる程度にだるくなるヒキコモリ予備軍なのです。ネトゲはやりたし家出たくなし。難儀なものよの……。
ところでさっき気がついたんだけど、半月前ノート壊れてからメールチェックできてないんだよね。hotmailはネカフェからいくらでもみられるからいいんだけど、プロバのメアドはどうしようもないからな……。基本的には困らないけど、ちょっとだけ問題が。一つはクレジットカードの請求額がわからないこと。明細を原始メールじゃなく電子メールで届くようにしてたから。ま、引き落としだから平気だけど口座の残高気をつけなきゃ。もう一つはtoromyoi.comの請求がいつくるかわからないこと。こっちは振り込みだからぼくのほうからうごかなきゃなんだよね。どうしたものか。とりあえず、あぷろだ止まったら金払えてなくて止まったと思ってください。んで、携帯かここのコメントで連絡ください。振り込みいってきます。超ドロナワで我ながら引くぜ……!


どうでもいいけど、携帯からだといつ改行すべきかわからなくて改行しないっていう一般論に自分も当てはまってしまって残念。