PC

16日だったっけ?40.9度の日本記録更新した日。あの日にとうとう借りてるノートPCまでぶっこわれやがりました。
ROやってる最中にぶちんって電源切れて、その後は電源ボタンおしてもなにしてもぴくりともしやがりません。調子が悪いとかじゃなくて、完全に死亡。おわた。これでデスクトップもノートもうごかなくなったわけで、家でのネット環境が携帯だけに。もうどうしようもないっすね。一応携帯ではてな更新できるけど、携帯だけではてな更新しつづけるほどネットに対しての執着なくなってきたしなー。うーん。やっぱりたまにネカフェきたときに更新するくらいか。うん。今みたいに。


しっかし、つまんねー日常ですね。テレビみて寝てるだけの生活ってのは。読み古した漫画やラノベ読み返すのも飽きてきましたよ?でもま、しょうがないね。壊れたもんはどうしようも。あきらめてたまにネカフェで遊ぶだけー。