FEZ

最近携帯の方で知り合った人と一緒にFEZをしているのです。今日は目標戦くらいから朝までずっとpartyやtellでおしゃべりしながら戦争してました。屋根で雑談しながら朝5時とか6時とかまでってのは割りとよくあるけど、ばりばり戦争しながら朝8時までってのは、すごく久しぶりな気がしたw
いやぁ、しかしゲブもネツも対ホル戦での攻め負けが酷い。酷すぎる。開幕5分2vs5だったのに、オベ1本しか立ってなくて人数差のアドバンテージを活かせずゲージ差つけられなくて、終盤にひっくり返されて攻め負けとか。予約で10分とか待たされて、inしてみたら中央病してて、そのまま攻め負けとか。早朝の戦争はコアタイムの常識が通じないすぎて笑うしかないなww


さて、8時にFEZおとして寝るつもりだったけど、おなかすいたので朝ご飯食べたり、ついでにカオスロードいじったり、年始の挨拶用の名入りタオル注文したり、いろいろやってたら9時半になってしまった。寝る!