近況

20日に誕生日を迎え、また一つ歳を取りました。三十路リーチ。おめでとうって言われるのは嬉しいけれど、歳を取ったこと自体は嬉しくないなぁ。ああ。永遠に19歳でいたい。
そういえば梅雨ですね。地味に仕事が増えてめんどくさい感じです。梅雨ならではの仕事とか。そうじゃない仕事とか。なんで今年はこの時期に重なるのん?もうちょっと暇だった時期あったでしょう?四月とか五月とかさ?空気読んでほしいな。 いや、仕事もらってる立場なんで文句言いませんけど。あ、正確には"ここでしか"文句いいませんけど。ちなみに、金土日は佐倉で仕事です。向こうの会社の都合で土日に仕事です。どうせ普段働いてないようなもんなんだから、多少土日に仕事が入ったって文句言うなって感じですけど。なんか土日に働くのってしゃくにさわりますよね。あと、FEZのイベントにモロかぶりなんですよね。ゴブリン装備手に入れられないかもしれない。ああ・・・ほしかったな・・・。トレード可能ならいいんだけど、不可なんだろうなぁ。だるいなぁだるいなぁ。