リファラ晒しネタ

FEZで雑談していたらblog更新の話になったので、ぼくもこっそり更新。
でも、ネタがないなぁどうしようかなっと思ったのだけれど、そういえばしばらくリファラネタやってないなと思ってアクセスログをチェック・・・・




うわ、なにこのユニークアクセスの数。カウンター回ってるにしても、一人が過去ログあさってたりしてるから回ってるだけってのが多かったのに、なんでこんなにたくさんの人が来てるの?
で、リファラ見たら上から下まで RO 染色 服 だらけですよ。すげぇなやっぱROは。つーか、あんまりRO 服染色が多いからぐぐってみたら、なんで7件目にあぞれすなんですかよ?前も思ったけど、はてなブログって無駄にページランク高杉じゃない?もっと他にいいブログとかあるだろうに、なんでうちがこんなに上にくるんだか理解不能・・・!