リアル おでかけ

新宿にご飯食べたりしにいってきました。
ランチタイムに月の雫行ってご飯食べて、その後ヨドバシで買い物。ノートンとハンドレストだけ買って東口のデパート見てくる予定が、ロジのマウスがずらりと並んでいたり、MX-Airの実機が展示されていたり、AirpadProIIIが超大サイズからそろったりしているのを見てテンションあがってしまって、すごい時間とってしまった。家電量販店は魔界すぎる。金と時間を奪う魔物が住んでおる。アメトークの家電芸人たちの気持ちわかるよ、うん。
で、まぁ、デパートはいかないことになったわけですが(

まぁ、それはさておきミロードのest!est!っていうカフェへ行ってクレープ食べてきました。なんだか意味がわからないけれど「かーわーいーいーww」を連発しているグループとか15時くらいにハンバークプレートを注文している人がいたり、割とカオス。キャバ嬢のマネをして遊んでいるグループがいたり、なんか落ち着かないということで、すぐ隣のパステルへ移動。飲み放題のアイスティ飲んだりしながらだべりまくりました。

うん。やっぱり人と声で話しするのは楽しいね。主に聞くのが楽しい。執事喫茶の汚嬢様の話とかなかなか。ぼくの知らない世界まだまだたくさんあるわー。