リアル 風邪

5日あたりからちょっと頭痛がしたりしてたんですが、まぁ、たいしたことはないだろうと放置。
で、7日の午前中、咳もだいぶひどくなってきて頭痛も続いていたので悪くなる前に病院へ。注射うってもらって咳止めの薬もらって帰宅。調子悪いのでそのまま寝ました。夕方になって一回起きて体温はかってみると37.4度。まぁ、たいしたことないなと。もうちょい寝れば直るかなーと、もう一回寝直し。


いつもだったら目が覚めるとすっきり直っているところなのに、今回はひどかった。21時ごろ目が覚めて、熱は37.9度にあがるし咳は出っぱなしだし全身だるいし、風邪本番って感じ。夜には治って遊べるかとおもっていたのに。とほほ。これはちゃんと寝なきゃってことで朝まで寝ました。


そして、8日朝。熱はだいぶ下がりました。まだはかってないけど、この感覚は36度台っぽい。咳はまだ出てるけど、昨日ほどじゃない。体がだるいのも相変わらずだけど、部屋に引きこもってるぶんには問題なし。 うん。明日にはなるだろう。たぶん。