リアル マクド

昨日の夜、IRCクォーターパウンダーが紹介されまして。あたらしものずきのぼくは、それを見てうずうずしてしまいまして。今日のお昼買いに行ってしまいました。ついでに、甥のハッピーセットも頼まれたので、それも買ったのですが、その時の注文の様子が・・・。
高梨「(クーポン券をだしながら)ハッピーセット一つ。ピクルスとマスタード抜きで」店員「かしこまりました。お飲み物はどちらにいたしますか?」高梨「白ぶどうで」店員「かしこまりました。」高梨「(レジ裏の壁メニューを見てダブルクォーターパウンダーチーズ、バリューセットで790円か・・・と何となく思う、この間無言タイムおよそ1秒)」店員「(レジ台のメニューを指さして)こちら今日から発売になりますクォーターパウンダーです。単品でお一ついかがですか?」


ちょwおまww  一人で来てハッピーセットとはいえセットメニュー一つ注文済みの人間に、単品とはいえこのでっかいバーガー勧めるのかよwwスーパーサイズミー(笑) しかも、それ聞いた瞬間、ポテト作ってた店員のTシャツのバックプリントに「日本のバーガーよ 遊びはもう終わりだ」って書いてあるのを見つけて、笑いのツボがダブルヒットですよ。ここが審査員ぼく100人のイロモネアだったらマクドは100万円ですよ。マジ勘弁してくださいwww