FEZ ルーメン ルクス 強化について

これも結構ぐぐるで飛んできてるのでちょっと書いとく。
ものすげーゆるいです。ゆとり制限です。Ring石でも余裕でしょう。

頭 最高まで+5 回数3 Aube石2-3 Ring石1-2
体 最高まで+13 回数6 Aube石3-4 Ring石2-3
手 最高まで+3 回数2 Aube石2-3 Ring石2-2
足 最高まで+3 回数2 Aube石2-3 Ring石2-2
というわけで手と足はRing石で100%成功 体は6回のうち1回でも3が出れば成功、まぁ5回連続2だったら1回Aube石使えばいいから実質100% 頭は2が2回ださなきゃだからちょっと面倒かも、Aube石1回混ぜれば楽かな。

まず石を6個買って服を強化。全部+2だったら結晶を使って+13に。→石が1個あまったら石3個、余らなかったら4個買って手と足を+3に。→結晶を1個買って頭を強化。結晶で+3が出たら石を1個買って強化+1がでたら石をもう1個買って強化。結晶で+2がでたら石を1個買って強化して+2がでれば終わり、+1が出たらもう一個結晶買って終わり。
最悪の目が出ると結晶3個必要か。でも、まぁ、そこまで運が悪いってこともないかと・・・。とりあえず、制服は出してしまえば後の強化は楽勝なので、がんばってルーレットまわしてください。