FEZ 崖の上のゲッター

今週のはじめくらいに、ゲーム内でExBANKの話題になって「D鯖キャラはExBANK開いてないんだよね。クラスチェンジもしたしそろそろBANKがキツくなってきたからExBANK欲しい。特約書配るイベントこないかなぁ。ゲッターとかゲッターとかゲッターとか」ってしゃべっていたんです。そしたら週末に崖の上のゲッターがくることになってびっくり。これでExBANKもらったなと。



崖の上のゲッター 8/22-8/24 全18回

8回 Mob頭
10回 報酬の密書
12回 追憶の壺
15回 シルバーコイン10枚
18回 ExBANK特約書

闘技場チケット成功回数*2枚

おいィ?特約書は18/18って本気かよ。これはさすがにもらえない。ゲッターでExBANKうめぇ作戦大失敗くせぇ。
でも・・・それでもDネツならなんとかしてくれる・・・。