コミックマーケット74

行ってきました。三日目だけ。
今日はとっても涼しくて快適に自転車で有明までいけました。いやぁ、日頃の行いがいいからだね。
会場はあいかわらず人だらけでした。http://www.toromyoi.com/~karakorum/src/up1201.pngやっぱかわんないねー。10年前と何も変わってないようにみえたよ。
とりあえずコミケへ行った唯一の目的ハナイチコさんとこへ行ってコミティアのときなかったRO本と新刊を。あとサークルチェックしたときに(一応時間みつけてカチカチ見ておいたよ!)カットが綺麗だったサークルさんの本を数冊。最後に10年前好きだったSONIC WINTERさんのところへ行って数冊。あとは移動中に表紙に惹かれた本を数冊。結局会場に居たのは一時間半くらいでした。
こんなに涼しいのにやっぱり会場は暑苦しい!さっさと帰るに限る!ばいばいぶーん!