LORD of VERMILION

そういえば公式へのリンク張ってなかった。http://www.square-enix.co.jp/lov/
えっと・・・それでですね・・・。今日はちょっと船堀のほうで半日で終わるような仕事がありまして・・・。ええ、かばんの中に昨日のデッキ入れっぱなしでして・・・。いや、確かに昨日は「通う程でない(キリッ」とか言ってましたけど・・・。はい、まぁちょっと帰りに行ってきたんですけどね。あ、でも2000円しかやってないですよ?


昨日と今日あわせて全国対戦は4戦1勝。悲しい勝率25%。しかも、この一勝は相手がガチ初心者だったぽい。最初に小競り合いしてお互い回復にゲートに引っ込んだあと、敵が左に出てきて左の自軍アルカナ殴りはじめたので、ぼくは右へ。玄武(シールド持ち)が居たのでシールド封印。セルケト(アルカナサーチゲート持ち)が居たので敵軍右アルカナ瞬殺。まだ敵は左の自軍アルカナに食いついていたので無視して中央敵アルカナへ行って瞬殺。さすがに止めにくるかなとおもったらまだこっちのアルカナ殴りに行ってるからこっちも左敵アルカナ食いに行って瞬殺。シールド封印済みのアルカナスキル持ちのアルカナ制圧速度は異常だった。でも、なんだか自力で勝った気がしなかったなぁ。
ストーリーモードはわだつみにフルボッコされながらもなんとか倒してベルゼバブフルボッコされたところまで。


うーん、それにしても昨日今日で5000円かぁ。ハイリジェ990本(170A)パワリジェ100個(80A)HPup100個(80A)ガードゲイン200個(88A)アタックゲイン200個(88A)全部で506A  100戦はいけるな。うん。やっぱりぼくFEZやるよ。うん。