ニコニコ 「ミラクルペイント」歌ってみた*mitten

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3423517
D

聞けば評価せざるを得ないと思うのだけれど・・・というか、マイリス率が再生比12%コメ比150%だし、聞けば惚れるのは間違いないはず・・・。だけど、まず再生数が伸びていかない現実。伸びる動画ってやっぱりマイリス工作とか大規模宣伝とかで伸びてるのかなって気すらしてくる。
あー。そういやStarrySky YEAH! Remixもmixiのコミュで紹介されてから伸びたりしてたっけ。よし、ぼくもみとんさんをどこかで宣伝・・・。


だめだな。ぼくには口コミで広げられる人脈も人の多いコミュもない。よく考えたら、この日記(平均10HIT/day)が一番大きいツテだっt