FEZ 罠だ。これは罠だ。

50万アカウントキャンペーンはじまりましたね。
とりえずどんなんがどれくらいの率で出てくるのかなーっと、複数垢でキャラ出してもらいまくってきました。ガードが5アタックが1ハイリジェが2ハイパワが4ビルドが2サモンが1だったかな。ぼくはガードとハイパワがおおかったけど、サモン2連続だったとかハイリジェうめぇとかっていう反応見る限り大体同確率なのかなっておもったり。


まぁ、それはさておき。お礼参りに行ったキャラの中にBネツ片手も入ってたわけですが。
壷がスタック可になってから倉庫整理してなかったのでちょっとBANKに寄って壷ソートしたり手持ちの密書を倉庫に突っ込んだりしたわけです。そしたら銀コインが39枚倉庫に入ってたんですよね。いつかのイベントでもらったものの、その時はルーレットで欲しいものがなくって放置だったやつ。
まぁ、分かる人はわかるいつものあれ。コインみた途端「あ、これは回すべき」って思って即カジノ。がおー様選らんだらディーラーがしょんべん。でもインドミタセットげっと。いぇあごちそうさま。
で、よくみたら片手ちゃんのレベルが24の80%。インドミタの装備レベルが25。いやー、罠ですよねー。育てたくなる罠。しかも、ちょっとオフィシャル覗いてみたら装備Lv23の新オフィ両手オメガ。あの見た目がかっこいい奴。そのときの所持Ringが70。オメガ60だし。もうね。何この準備されてたようなタイミング。更に、倉庫の中にはこれまたイベントでもらった強靱石強固石穿孔石が。とりあえず穿孔強化でslot4に。強靱一個しかないけど+1だったらRing溜めて買おうと思いつつ強化したら+2出てアタック125に。なんという・・・なんという・・・。これはもう壷買って両手にするしかない。ドラテ3ヘビスマ3ブーン3のLv24両手の完成。


戦争二回くらいとオーク狩りしてLv25に。最終的に倉庫のありものだけでフル新装備の両手ちゃんの出来上がり。いやはや。インドミタはかわいいなぁ。
http://www.toromyoi.com/~karakorum/src/up0886.png